<< あと10時間後にはライブ。 | main | closer vol.2 from kwn eyes >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | ブログTOPへ戻る
CLOSER vol.2おわった
おはようございますーーーー!!!!

昨日はCLOSER vol.2でした。
約半年、準備してきたけど、それでも当日やることがあったわ。
できれば演奏だけに集中したかったのになかなかそうはいかないのが
主催の現実っすね。

下はリハの模様です。(ryo hamamoto、FORT WAYN、oaqk)
楽屋でryo hamamotoは、洋楽、邦楽問わず、リクエストすると
なんでも引き語ってくれるので、楽屋もいい感じにあたたまりました。

riha3riha2riha

本番は雨にもかかわらず300人近いお客さんが来てくれて
ライブハウス往来して楽しんでくれたようでほっとしました。

うちらのライブは名古屋に比べればよかったですが、ちょっとした機材トラブルが
あったり、本番直前にスネアの裏ヘッドが破れてることに気づき、そのまま
ライブやったりしたんだけど、名古屋よりは落ち着いて演奏できたのでよかった。
やっぱり睡眠は大事だねー。

ayaayukiphot by gouki

■setlist
something's coming
sonar

sunday drive
cosmo dragoon
ninja scatter the noise
pull the trigger

seagull
fun
struk down by a lightnung and the storm

MCで、東京で久しぶりにドラムが叩けるのが嬉しいって話をしてるとき
ステージから見て右側の最前列にいた女の子が、すっごい嬉しそうな笑顔で
拍手をしてくれてて、もし、その子がYuccaを好きで、今日のライブを楽しみに
しててくれたんだったら、こんな幸せなことはないって、彼女の笑顔を見て思いました。

自分のライブのあとは、お客さんに混じって往来しながらライブを楽しみ
あっという間にイベントは終了してしまった。なんかまだ実感わかないんだけどね。

キュレーターのみんなともしばらく会えないので、打ち上げは朝までのこりました。
周りはえらい飲み過ぎててエラいことになってましたけど、もう無茶できない
私は大人しく様子をうかがっておりました。
uti

そして、始発の時間になり、あるアーティストさんが酔っぱらって帰れなくなって
しまったので、タクシーでお送りして、空腹の私は朝7時、デニーズモーニングを
食べ、最後は一人打ち上げって感じで終了。長い一日でした。

asa

近いうちCLOSERイベント後期をアップしたいと思ってるので、ライブにこれなかった
みなさま、今しばらくお待ちくださいませ!!!

お越しいただいたみなさん、出演してくださったゲストアーティストさん
写真、動画、ライターのスタッフのみなさん、ライブハウスのスタッフのみなさん、そしてキュレーターのみんな、本当にありがとうございました。

自分一人では絶対にここまでできなかったもん。
みなさんを通じて己を知った半年間でした、いろいろ勉強になりました!
ありがとう。

次回は来年開催になると思います。意見がまたぶつかるんだろうけど
ちゃーんとミーティングして、音楽が大好きなみなさんに楽しんでもらえる
イベントができるようやっていこうと思います。

メールでもいいのでみなさんのご意見、ご感想などいただけると嬉しいです!!
info@cloer-sound.com

それでは、長々失礼しました!!
しなだ
| 13:38 | comments(0) | ブログTOPへ戻る
スポンサーサイト
| 13:38 | - | ブログTOPへ戻る
コメント
コメントする











2003年結成。USインディーロックやポストロックに影響を受けつつもポップであることにこだわりを持ったサウンドを展開。時に男女ボーカルの空気感のある歌はひかえめながら強い意志を放ち、印象的なフレーズや心地よく繰り返されるループによって様々なシチュエーションや風景を表現している。カナダのi am robot and proudジャパンツアーでの共演も話題を呼んだ。これまでにアルバム2枚をリリース。

Official Site


Blog Link








CD情報
CLOSER VOL.2
LINK


ARCHIVES
CATEGORIES

Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加