<< ライブ終了! | main | 6/10 リハ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | ブログTOPへ戻る
今日は雨?の巻
 今朝 出勤中 歩いてたら
前を歩いてたおばさんが 大声で
「今日も〜 晴れ〜」って 
歌ってました けど
普通に雨降ってたし 
その人 傘さしてましたけどー

ってな感じで
そんな季節になってきました チュウジョウです


昨日はホントに 来て頂いた皆様ありがとうございました
楽しいイベントでした
企画者の ガラニガラさん バンド名もイカすけど
ライブもイカしてました
若いのに完成度高かったすねー

僕らYuccaですが
確かに 緊張しましたが
個人的には だいぶ  Yuccaに馴染んで来た気がしてます
ライブ 楽しいです
Yucca楽しいです
皆様は 如何だったでしょか?

来月のライブは より良くなる気満々です
ではではー


| 00:37 | comments(2) | ブログTOPへ戻る
スポンサーサイト
| 00:37 | - | ブログTOPへ戻る
コメント
先日はありがとうございました。おかげさまで若干他の人とも会話できましたー◎
これからも醜態さらしながらやっていきます、あとマンネリ関係にならないように頑張りまっす。
またよろしくお願いしますー、お元気で。ではでは。
| やまぐち(ガラ) | 2009/06/09 3:35 PM |
お ヤマグチ君 お疲れさまです
こちらこそありがとでした
ビールも ごちそうさま!
マンネリにはくれぐれも気をつけて!
これからも 宜しくですー


| チュウジョウ | 2009/06/09 4:40 PM |
コメントする











2003年結成。USインディーロックやポストロックに影響を受けつつもポップであることにこだわりを持ったサウンドを展開。時に男女ボーカルの空気感のある歌はひかえめながら強い意志を放ち、印象的なフレーズや心地よく繰り返されるループによって様々なシチュエーションや風景を表現している。カナダのi am robot and proudジャパンツアーでの共演も話題を呼んだ。これまでにアルバム2枚をリリース。

Official Site


Blog Link








CD情報
CLOSER VOL.2
LINK


ARCHIVES
CATEGORIES

Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加