<< 5/31 リハ | main | 6/2 リハ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | ブログTOPへ戻る
いつてきましたの巻
 最近 もっぱら 朝風呂派です チュウジョウです


行って来ました 大阪
yuki kawana&either or ツアーでした

なんだか 大阪って こんな近かったけ? と 思いました
車の中での練習が 新鮮でした
その練習のお陰で 楽しく演奏出来ました

良いイベントでした うん
単純に 色んな方とお話出来て よかったす

お土産として Qurage Tシャツを 買いました
明日の motionライブの衣装にしたいと思います

さて 今夜は Yuccaリハです
遅刻しないよにせねばー


舞台袖から
  



車練習の図(突如参加決定のmiyamoさんのクラリネットがすてき)
| 18:00 | comments(0) | ブログTOPへ戻る
スポンサーサイト
| 18:00 | - | ブログTOPへ戻る
コメント
コメントする











2003年結成。USインディーロックやポストロックに影響を受けつつもポップであることにこだわりを持ったサウンドを展開。時に男女ボーカルの空気感のある歌はひかえめながら強い意志を放ち、印象的なフレーズや心地よく繰り返されるループによって様々なシチュエーションや風景を表現している。カナダのi am robot and proudジャパンツアーでの共演も話題を呼んだ。これまでにアルバム2枚をリリース。

Official Site


Blog Link








CD情報
CLOSER VOL.2
LINK


ARCHIVES
CATEGORIES

Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加