<< こんばんは | main | がちの巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | ブログTOPへ戻る
冷や汗の巻
コーヒーは ブラック派です ちゅうじょうです


たまにやるんですけど 先ほど 死ぬかと思いました

僕は 家では玄米を主食にしてて
それを いつも 圧力鍋で炊いとります
で ジャッキーブラウン 観ながら
ちょうど 観終わるくらいに 炊き上げられるように火にかけて
で 圧力かかったら 弱火にするんすけど
いつも ごくごく弱火にしたくなっちゃうんです
出来るだけ 弱火で じわじわと炊いてく方が うまく炊けるんです
単なる思い込みかも知れないすけども

それで 映画もエンディングの 待ってましたのボビーウーマックの曲がかかって
米もいい感じかなと思い 台所行ったら
火 消えてたんすよね
あちゃー 
ガス出っぱなしで 30分くらい経ってるもんだから
マジ 死ぬかもって思って 血の気が引いちゃいました
急いで ベランダ出てみて 深呼吸して
まぁ まだ 生きてるんで だいじょぶだったっぽいすけど

やっぱ ガスは気をつけないと 本気でまずいすね
今日は 身に染みました とさ  
| 23:25 | comments(0) | ブログTOPへ戻る
スポンサーサイト
| 23:25 | - | ブログTOPへ戻る
コメント
コメントする











2003年結成。USインディーロックやポストロックに影響を受けつつもポップであることにこだわりを持ったサウンドを展開。時に男女ボーカルの空気感のある歌はひかえめながら強い意志を放ち、印象的なフレーズや心地よく繰り返されるループによって様々なシチュエーションや風景を表現している。カナダのi am robot and proudジャパンツアーでの共演も話題を呼んだ。これまでにアルバム2枚をリリース。

Official Site


Blog Link








CD情報
CLOSER VOL.2
LINK


ARCHIVES
CATEGORIES

Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加