<< I LIKE YOU | main | あっという間に終了です! >>


| | - | ブログTOPへ戻る
薮から棒の巻
 最近 領収書集めが趣味です チュウジョウです


そんでもって キューバ音楽に 興味津々なんです
先ほど ヴィム・ヴェンダースの「buena vista social club」っていう
キューバ音楽のドキュメント映画観ました

うん キューバすごいなぁ
出す音も人柄も なんかあったかいんです

で それとは 別に
manolin なんちゃかってゆー 個人なのか バンドなのかも知らんけども
アメリカでのライブCDがあって これがめちゃめちゃすごいんです グルーヴが

サルサとかって 一曲の中で どの楽器も 色んなリズムを刻んでて
それが ぶつかることなく ものすごいスピード感で 一つになってると
その曲中の空気感が すげー張りつめてたりして
超人かと 思っちゃいます
日本に来ないでしょかねー
まぁ 流行ってねーすかね


一応 動画も
まぁ これは みんなふつーっぽくやってるけど やっぱすごいなって思います
それと 随所に 客のセクシーなねえちゃんとか きれいなねーちゃんのカットがあって
カメラマンの 趣味が見えて 地味におもしろいす








| 00:47 | comments(0) | ブログTOPへ戻る
| 00:47 | - | ブログTOPへ戻る
コメント
コメントする











2003年結成。USインディーロックやポストロックに影響を受けつつもポップであることにこだわりを持ったサウンドを展開。時に男女ボーカルの空気感のある歌はひかえめながら強い意志を放ち、印象的なフレーズや心地よく繰り返されるループによって様々なシチュエーションや風景を表現している。カナダのi am robot and proudジャパンツアーでの共演も話題を呼んだ。これまでにアルバム2枚をリリース。

Official Site


Blog Link








CD情報
CLOSER VOL.2
LINK


ARCHIVES
CATEGORIES

Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加