<< 本日深夜『CLOSER PARTY vol.6』にyuki kawana出演 | main | 薮から棒の巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | ブログTOPへ戻る
I LIKE YOU
おはようございます、品田です!連休はいかがおすごしでしょうか。
私は先日風邪をひいたのをひきずっております。
みなさんも規則正しい生活、うがい手洗いをしてくらさい!!

wayne
 昨日はFORT WAYNEのライブを見にスーデラへ。
一人でステージに立つってすごいことだな、、と思いました。
本人は緊張していたみたいですが堂々とやっててかっこよかった。

soul
以前Yuccaのイベントにも出演してもらったSoul Tune Factoryもみたのですが
お客さんの反応がダイレクトに伝わってくるライブでしたね。

yukii
そして、深夜のCLOSERパーティーでyuki kawana
どんな場所でも変わらない独特のテンションでやってましたしね。
普通にステージ上から話しかけてきますからね、いつもドキドキします。


話は変わりますが、勇作さんから清志郎の訃報を聞いて、いつかは来ると
思っていましたがやっぱりショックでした。高校の時に勇作さんから教えてもらって
怖いものなしでイケイケ(金沢弁だと”しゃきる”という表現が一番しっくりくる)な
若い頃ずっと聴いていて、色んな事を感じたアーティストだったので、
一度もライブを見れなかったことが残念でなりません。
ありがとうございました。ご冥福をお祈りします。



しなだ
| 12:32 | comments(0) | ブログTOPへ戻る
スポンサーサイト
| 12:32 | - | ブログTOPへ戻る
コメント
コメントする











2003年結成。USインディーロックやポストロックに影響を受けつつもポップであることにこだわりを持ったサウンドを展開。時に男女ボーカルの空気感のある歌はひかえめながら強い意志を放ち、印象的なフレーズや心地よく繰り返されるループによって様々なシチュエーションや風景を表現している。カナダのi am robot and proudジャパンツアーでの共演も話題を呼んだ。これまでにアルバム2枚をリリース。

Official Site


Blog Link








CD情報
CLOSER VOL.2
LINK


ARCHIVES
CATEGORIES

Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加