<< 日々の巻 | main | 長かった一週間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | ブログTOPへ戻る
書いたブログが消えてもうて
テンション一気に落ちました、品田です。
疲れてるときはたまにやるんですわー。

昨日は若者とkwnとスタジオでした。
なぜか「品田動物園」と、この集まりの名前が付けられていて笑いました。
アニマル、、、やっぱ私、アニマル、、、?
今日の服が派手だから??? 色々考えたのでした。

iphoneアプリも使い方によっては色々いけますね。
私は、イメージをそのままドラムで表現することができなくて
ちょっとへこみました。
studio

yuki&saori

夕方からは居酒屋はしごして、お開きのあと、違う友人から誘われ
ファミコンで「スーパーマリオ」にチャレンジし、近所の飲み屋へ
行ったのでした。(私は4杯しかのんでませんが。。。)
あっという間に午前様。


今日は代々木公園へ。
人が多いのと日光の浴びすぎで具合が悪くなりました。

朱色のさっちゃん、ユカBと、髭のフィリポと会って「最近ドラムどうよ?」と
軽くドラム談義をし、お別れした後は回転寿しで10皿平らげて、楽器屋寄って
整体寄って帰宅って感じの一日でした。

さて、来週はライブです。Yuccaは19:50から演奏予定です。

2009/04/26(日)
ZOMBIE FOREVER企画 vol.16
「私の東京」
ZOMBIE BOOK vol.5 無料配布
三軒茶屋grapefruit moon
開場17:45 開演18:00
前売¥1,800(+1drink) 当日2,000(+1drink)
opening act tera(from circe)
Qurage / Yucca / グーミ / キスミワコ

| 21:21 | comments(0) | ブログTOPへ戻る
スポンサーサイト
| 21:21 | - | ブログTOPへ戻る
コメント
コメントする











2003年結成。USインディーロックやポストロックに影響を受けつつもポップであることにこだわりを持ったサウンドを展開。時に男女ボーカルの空気感のある歌はひかえめながら強い意志を放ち、印象的なフレーズや心地よく繰り返されるループによって様々なシチュエーションや風景を表現している。カナダのi am robot and proudジャパンツアーでの共演も話題を呼んだ。これまでにアルバム2枚をリリース。

Official Site


Blog Link








CD情報
CLOSER VOL.2
LINK


ARCHIVES
CATEGORIES

Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加