<< 食べ過ぎで胃がいたい! | main | 書いたブログが消えてもうて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | ブログTOPへ戻る
日々の巻
 日々 聴く音楽が変わって来てます
広がってるって 言った方がいいのかな
特に ここ2年くらい
でも ワイアットの事は いつになっても好きなんではないかと思ってます

去年 仕事場(ホテル)で 
車いすにものすごいヒゲを蓄えた 白人のじいさんが ラウンジにメシ食いに来てて
もしかしてとか思って 
でも僕は 裏の仕事なので 遠目からしか見れないまま 本人という確証は得られず 
とりあえず ここんとこ 泊まってるっぽいから
明日も来るんじゃんっていう シェフの言葉を信じつつ
家帰って 2ちゃんみたら
2日前くらいの書き込みで
新宿で見た とかいう書き込みがあって
本物かーって かなり 熱くなって
もはや 自分を見失うくらい 舞い上がってて
次の日 CDを持って 話す事もちょっと考えたりしつつ
出勤したら 前日話したシェフが 名前調べてくれてて
そしたら 全然 別人で 普通のじーさんだったという 悲しい事がありました

って なげー文章だな こりゃ 


ちゅうじょう



 

| 23:20 | comments(0) | ブログTOPへ戻る
スポンサーサイト
| 23:20 | - | ブログTOPへ戻る
コメント
コメントする











2003年結成。USインディーロックやポストロックに影響を受けつつもポップであることにこだわりを持ったサウンドを展開。時に男女ボーカルの空気感のある歌はひかえめながら強い意志を放ち、印象的なフレーズや心地よく繰り返されるループによって様々なシチュエーションや風景を表現している。カナダのi am robot and proudジャパンツアーでの共演も話題を呼んだ。これまでにアルバム2枚をリリース。

Official Site


Blog Link








CD情報
CLOSER VOL.2
LINK


ARCHIVES
CATEGORIES

Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加