<< 日曜の夜にはしゃぐと翌週にひびく | main | 食べ過ぎで胃がいたい! >>


| | - | ブログTOPへ戻る
どもの巻き

 ども はじめまして
唐突では ありますけど
新米Yuccaドラム チュウジョウです

品田さんの パーソナルな空間になってるこのブログに
いきなり すませんけども
とりあえず ご挨拶をば 
ってな感じで 書かせて頂きますー

まぁ大概 誰だーおまえ って 感じだと思うんですけど
とにもかくにも 宜しくお願いします

ここんとこ サポート稼業中心の活動で
それはそれで いろんな人達と演奏出来て
為になったし 楽しいんですけど
バンドによっては どこまで 踏み込んでいいか
微妙だったりして

それに比べてYuccaでは
曲作りを 一緒にやれるってのが
久々で 非常に充実してます
ただただ Yucca 楽しいです
リハが楽しみってのは いいもんですねー

ってなわけで 
ちょいちょいブログも
書かせて頂きたいと思います


チュウジョウ




| 00:04 | comments(2) | ブログTOPへ戻る
| 00:04 | - | ブログTOPへ戻る
コメント
チュウジョウくんのブログ、楽しみにしてますよ〜。
曲作りとか充実してる感じ、いいですね。

一度ヘルプで入ってたときの5人ライブ観てますが
正式なメンバーとしてのライブ
体験したいなーって思ってます。
| Gouki | 2009/04/15 12:31 AM |
おぉぉ
ありがとうございます

レアなライブを観て頂いて
ありがとうございますです

ぜしぜし お待ちしておりますー



| チュウジョウ | 2009/04/15 10:23 PM |
コメントする











2003年結成。USインディーロックやポストロックに影響を受けつつもポップであることにこだわりを持ったサウンドを展開。時に男女ボーカルの空気感のある歌はひかえめながら強い意志を放ち、印象的なフレーズや心地よく繰り返されるループによって様々なシチュエーションや風景を表現している。カナダのi am robot and proudジャパンツアーでの共演も話題を呼んだ。これまでにアルバム2枚をリリース。

Official Site


Blog Link








CD情報
CLOSER VOL.2
LINK


ARCHIVES
CATEGORIES

Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加