<< 花粉の脅威は一体いつまで?? | main | どもの巻き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | ブログTOPへ戻る
日曜の夜にはしゃぐと翌週にひびく
こんにちはー。

日曜のスタジオは新曲の輪郭がみえた気がしたのですが
次のライブには間に合わなさそうですなー。


スタジオのあとは「ご馳走する」からと友人に誘ってもらい居酒屋へ行った後
散歩がてら妹の家におしかけ、そして、その街の居酒屋で二次会。
(私はノンアルコール)

FORT WAYNEをお誘いし、演劇の話からよもやま話で遅くまで過ごしました。

FORT WAYNE が、5/2にスーパーデラックスでライブということなので見に行こうと思います!
Soul Tune Factoryも出演ということなんで今から楽しみです。


そんなわけで昨日はばてておりました。

今週の土曜日は久々にドラムでスタジオです。たぶん。
私以外は若者ときたもんだ。
センスが問われますよね。
あー緊張。


しなだ
| 12:13 | comments(0) | ブログTOPへ戻る
スポンサーサイト
| 12:13 | - | ブログTOPへ戻る
コメント
コメントする











2003年結成。USインディーロックやポストロックに影響を受けつつもポップであることにこだわりを持ったサウンドを展開。時に男女ボーカルの空気感のある歌はひかえめながら強い意志を放ち、印象的なフレーズや心地よく繰り返されるループによって様々なシチュエーションや風景を表現している。カナダのi am robot and proudジャパンツアーでの共演も話題を呼んだ。これまでにアルバム2枚をリリース。

Official Site


Blog Link








CD情報
CLOSER VOL.2
LINK


ARCHIVES
CATEGORIES

Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加