<< 今夜が花見って方たちも多いのでしょうか。 | main | 日曜の夜にはしゃぐと翌週にひびく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | ブログTOPへ戻る
花粉の脅威は一体いつまで??
 昨日は撮影スタジオのオープニングパーティーでした。
モデルさん、ファッション系の方、なぜかお笑いの方もいました。
そんな場にご招待いただき、ほろ酔いで楽しんできました。

TIMECUT LABELでウェブ制作をやらせてもらった「Aisha」という
ベビ−シッター派遣の会社を経営されている内山さんと久々の再会でした。

いつお会いしても天真爛漫という言葉が似合う方で、将来のビジョンを持って
進み続けていらして、お話していてかなり刺激をうけました。
芸能人、キャリアウーマン、銀座のママさんとお客さんの幅も広く
多くの信頼を得ているからこそ経営を続けていけるのだな、、と納得でした。
(びっくりしたのは、ハワイに1ヶ月シッターさんを派遣する事もあるとか。。)


ikeda

そして、今日は待ちに待った池田亮司展 +/−[the infinite between 0 and 1]
行ってきました。土曜日なのに思ったより空いていて、じっくり観る事が
できました。本当に楽しい時間でした。音だけ聴いていても、実のところ
よくわからなかったんだけど、作品を鑑賞する事で、今後は音だけでも
聴けるようになるな〜、と思いました。


明日はスタジオデーです。
ちょっとでも作品ができるといいな、と思います。

それではおやすみなさい。

しなだ



| 23:24 | comments(0) | ブログTOPへ戻る
スポンサーサイト
| 23:24 | - | ブログTOPへ戻る
コメント
コメントする











2003年結成。USインディーロックやポストロックに影響を受けつつもポップであることにこだわりを持ったサウンドを展開。時に男女ボーカルの空気感のある歌はひかえめながら強い意志を放ち、印象的なフレーズや心地よく繰り返されるループによって様々なシチュエーションや風景を表現している。カナダのi am robot and proudジャパンツアーでの共演も話題を呼んだ。これまでにアルバム2枚をリリース。

Official Site


Blog Link








CD情報
CLOSER VOL.2
LINK


ARCHIVES
CATEGORIES

Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加