<< 有明のおうち | main | 一週間お疲れさまです! >>


| | - | ブログTOPへ戻る
『Brand New Colony Vol.3』  と 『CLOSER vol.3』
9月のYuccaはお祭り騒ぎです。

9/13 (sat)にApril showers bring May flowerと共同で『Brand New Colony Vol.3』というイベントをやります。
これはいかに自分たちの好きなイベントにできるかというところに重きを置いています。
割とわがままが通じる感じです。
いろいろチャレンジしたい感じです。

http://www.myspace.com/brandnewcolony08

そして、『CLOSER vol.3』ですが9月頃(?)から無料CDを配布し、
9月27日法政大学
11月1日大須ell.SIZE
11月29日難波ロケッツ
でライブをどーんとやります。
これはインディーバンド自身の手でムーブメントが起こせるかというチャレンジというか戦いというか実験というか勉強?
んー、試練です。
でも今回は学生の方の協力もありまた違う感じでもあります。


http://closer-sound.com


今日はcryvシンゴさんとスカイプでいろいろ話しました。
そしたら地震があった!

以上です。


Yucca榎本勇作(G)
| 01:07 | comments(2) | ブログTOPへ戻る
| 01:07 | - | ブログTOPへ戻る
コメント
オォゥ!!遂に決まりましたな。Qイベントと日がズレればロケッツ行くよ〜。久しぶりだわ。
大須は名古屋の大須観音の近くのやつ??

| ひより | 2008/07/25 11:47 PM |
ひよちゃん
かぶらなかったら是非みにきて!!!

名古屋はうちらはいかないんだけど大須観音の近くっぽいー
| しなだ | 2008/07/31 9:17 AM |
コメントする











2003年結成。USインディーロックやポストロックに影響を受けつつもポップであることにこだわりを持ったサウンドを展開。時に男女ボーカルの空気感のある歌はひかえめながら強い意志を放ち、印象的なフレーズや心地よく繰り返されるループによって様々なシチュエーションや風景を表現している。カナダのi am robot and proudジャパンツアーでの共演も話題を呼んだ。これまでにアルバム2枚をリリース。

Official Site


Blog Link








CD情報
CLOSER VOL.2
LINK


ARCHIVES
CATEGORIES

Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加